ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

髪の毛

ハゲるかハゲないか

遺伝によるし抗いようのない運命

ハゲるなら海原はるかかなた師匠ばりに面白くはげたいし

ハゲ散らかしたい

剥げないならこの先もずっといきいきしててほしい

問題はちょっとうすい人

これが厄介

そして声に出して笑えるほどのハゲではないハゲ

これもダメ

見た瞬間お客さんがあっ!てなってもうネタに集中できなくなる

なので出てきた時に剥げてる人はそれをどう処理するかが大事に

なってくる

薄めの人は人によって見方がバラバラになるので非常にムズい

言うか言わないかも言い方も工夫がいる

 

ハゲでチビでブス

 

意識はしてないけど人は自分より下の人をみると

笑いやすい

すごい悲しいけどわかりやすいお笑い

悲哀が、そして切なさが笑いを誘う

逆に男前は男前で苦労する

あと金持ちもひがまれやすくて笑いに繋げにくい

 

ならハゲたほうが面白いし都合がいい

でもモテるものではない

 

このハゲてるけどモテる最強は

渡辺謙

KEN_WATANABE

 

saikyou!!

 

ハゲはそう考えるとモテない要素ではなく

認めたくない気持ちが頭部と髪の生え際をおかしくさせてるだけかもしれない

ふりきって認めてしまえば男前になるしそう見えてくる

 

因みに私は遺伝子的にはハゲないが遺伝子的にデコは広い

そのデコを隠すだけの髪の毛は生えててほしい

因みにおもしろいと思えるくらいのデコの広さではないのが

残念すぎた

なのであまりこだわらないといいますか整髪できたらいいわけで

10秒くらいです

松本ヘアセット待ちが毎回youtubeの収録の時間にあります

そんな理由で今回の動画になってるので

だいぶ私事で申し訳ないのですが共有していただけたらなと

思ってます

ヘアルーティン

 

ヘアルーティンってなんやねん