ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

半の沢

終わってしまいました

最新刊「アルルカンと道化師」

一気に読んでしまうと楽しみが無くなるので発売日に買ってから

ちょっとずつ読んでいた

ちょっとずつ読みすぎてこの人誰やっけ?とか

なんでこの人こんな事言うんやろ?とか

何回か見失ってた

後半からはこれは良くないと思いペースを速めた

ほんならすぐ終わった

 

最悪や

 

でも面白かった

途中で中身忘れかけて戻ったりしてたけど

最後らへんで全部半沢はんがおさらいしてくれた

ありがとう直樹

最近やってたドラマの方が規模デカすぎてたから

どうなるんやろと思ってたけど

話は大阪西支店のしかも半沢直樹シーズン1より前の話

分かる人は分かる

是非共有したい話

しかも西区の地名ばかり出る

四ツ橋やら土佐稲荷神社やら西長堀やら・・・

近所を半沢直樹がウロウロしてる!!

全部情景がはっきり浮かぶという喜び

えらいもんで

セリフの部分がすべて堺雅人の声に変換されて

自分の中で木霊してる

そのせいでスラスラ読み過ぎてはよおわってもうた

読むペースが定まらんすぎた

 

この撮影の時点では本はまだ中盤くらい

どこかすきがあれば読もうかなと考えながらトークしてます

完全にロスになりました

日曜の夜どう過ごしていいかわかりません