ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

跳んで跳んで

突き刺さる寒さ

みなさんいかがお過ごしでしょうか

マスクがこんな防寒の代わりになるんだと思いませんでしたか?

私はかなり思いました

あれ?今年全然寒ないな?みたいな感じでヘラヘラしてましたがしっかり雪降し

大寒

 

そういえば年末年始大晦日に縄跳びをして

年始のYoutubeで縄跳びをする

ほんとにたまたまですが年末年始飛びまくってましたね

これからまた動きにくい世界になりますが屋内でできる限り動き回りたいと思います

企画もまたしつこくあげていきますので

やるやらん関係なしに目を通してもらったらうれしいなと思います

まだできてはないですがなんば尼崎横断ウォーキングも落ち着いたらやろうと模索しています

人生は夢のずしさんは毎回自転車で横断してる(交通費節約の猛者)ので

ゲストで自転車でトークしながら尼崎に向かうのもいいかもしれません

何回か私も自転車で尼崎まで行ったことがありますが大きい橋、でっかい川を横断するのに道を少しでも間違えるとすごい遠回りしてしまう

うまく橋を渡れない

夜の川が暗すぎて怖いなどいろんな困難がありますので

そういうのも共有しながら話できたらと思います

 

普通に言うてますがこの寒さなので春先にでもできればと。