ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

呼ぶ人、呼びたい人、まだまだおるよ

YOUTUBEの撮影

今回はゲスト回の収録でした、基本聞きたいことあるけど中々楽屋で聞けない私にとってはホントにYOUTUBEがあってよかったなと

これをフィルターで通す事で堂々と聞けるそしてあかん下りがあったとしても収録だからそこはカットもしてくれるなんとも得しかないんですよね

少しづつこれをきっかけにいろいろつながっていけばなと

それ以上に私達こんな感じなんですよ的なアピールにもつながるんですよ

そんなゲスト回は今月下旬にアップされると思いますのでお楽しみに!

 

あと10ラジオもずっとやっておりましていつも私の質問箱にくるいろいろな質問がきてそれをラジオの中にも入れて話す予定ではあるんですが如何せん10分なもんで収まらずフリートークのみで終わること屡々ですが

のんびり気長に回答をお待ちください

でるかどうかはその時次第ですので・・・

ほいでいろんな質問の中で恋愛系のお題(質問)がきますがそんな期待しないで頂きたい

そしてまっすぐその言葉を鵜呑みにしないで!

なにせそんなたいそうに喋れるほど経験2人ともしてまへんのやで

だからちょっと気抜いたら話を盛ろうとする節もありますので

なぜなら話が薄々の薄なものなので!

やんややんやいうてますがこの前のキッチンで漏電して感電したのはほんまのことです

 

しっかり感電しました

全く痛いとかじゃなくて肩こりに効くくらいの微弱電流です

まだお聴きになってない方は最新の10ラジオをお願いします