ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

出前

本気で美味しい出前を食べようと考えた結果

海鮮丼が一番ベストなんじゃないかと思う

 

焼物、揚げ物はやはり店で食べるより質は落ちる

 

距離にもよるが配送分払ってでも食べたいもの

 

そして自分で作ろうと思ってもなかなか作れないもの

 

そう考えた結果やはり海鮮丼

 

いーやそんな事ないと思ってるそこのあなた

じゃあ酢飯作れますか?

上手に魚さばけますか?

いい配置の盛り付けできますか?

 

冷たくても全然美味しく食べれる

それが海鮮丼

 

私は海鮮しか出前とってません

 

 

今回出前する側になりましたが

本編ではふれられてませんが

だいぶ失敗しました

 

メインの唐揚げは見た目こそいいものの

塩の配分を間違えめちゃ辛く

めんつゆチャーハンは逆に味が全くしない

散々たる結果・・・

 

そこに触れる事なく終わりましたが

ひとつ言えるのは

配達も料理するのも全部焦って平常心でいられなくなっちゃう

 

それがすべて料理にでました

試合には勝ちましたが勝負に負けましたよ

 

こんなはずやないんですけどね

このまま黙ってたら良かったんですが

モヤモヤが消えないので

ここでの報告となりました

 

あー

 

手際よく作る技術を習得するには

まだまだのようです

 

あれ?

 

私の本業って何やったっけ???