ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

フェス

こんな人が集まりにくい、でもなんとしてでも密にならないようにして

今年もフェスが開催されました

これはもちろんなんとしてでもイベントを成立させようとするスタッフさんの尽力なしでは

到底成し遂げることはできません

芸人もスタッフも全員手練

フェスに出る度に自分がどうとかより(ほんまはあかんけど)組織の大きさを俯瞰でみて

すごいなと思いながら一瞬の出番を終えました

 

 

なんとかYoutubeもつづいてますが

今日のやつなんかほんとに作家さんいて初めて成立する動画です

まず直也が「GoProを買ってん 」というところからこの動画を作るきっかけと

なっています

最初にいうとGoProではありませんでした

もう躓いてます

そしてそれをみて知識のない私は

「ほんまや!すごいいいヤツ買ったやん!!」

と言うてます

ここに激イタコンビが誕生しました

いろいろ背伸びし過ぎて両足つってます

なので最新でもないのに最新機器紹介動画みたいな

タイムスリップしたんかくらい

周りにとっては当たり前が

我々にとっては新鮮で

 

なんやったらその機器の説明動画Youtubeを見ながら

作家さんに助けてもらいながら

明日も続きます

 

 

続くの??

 

いい??

 

いける??

 

とりあえず機器の凄さと手こずってる表情とそれをみて複雑な心境の表情を

お楽しみください

 

頑張れ!!俺ら!!!