ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

新しくなるんやったらいうてほしい

「えっ昔からそうでしたよ?」

 

みたいな感じだすやつ近くにいてませんか?

 

スマホがその最たるものでいつの間にか新しい機能がついてたりする

寝てる間にこそこそアップデートするでしょ

聞いてないのよそんな話

そもそも普通にアップデートという言葉自体いつの間にか浸透してる風ですが

なんとなくわかったフリして使ってますよ

ほんで今日のやつですよ

 

「インスタに新しい機能あるんでやってみましょう」

と言われて始まった企画

 

 

知らん

 

ほんま一言ほしい

こんなんできてるんですがやりますか?の一言ほしい

全然優しくないし勝手にスマホに土足で上がりこんで

平々凡々と過ごしてる

お邪魔しますでしょ

ほんで新しいチャレンジする前に他の既存の機能使えるようなってから

声かけるわ

 

いつからか機械に人間が追いつこうとしてるよ

先々行き過ぎてるよー!!

 

ほんで早速リールをやろうと試みる

・・・・

・・・・

・・・・

入ってへんどこや

・・・・

「アップデートしました?」

でたアップデート、「ちょっと待ってください」

・・・・・・・でけへん

アップデートしてもでけへん

「なんででしょうね??」

 

こっちが知りたい

 

とりあえずできるやつとできひんやつあるみたい

 

ほら

 

それもインスタから言うてきてほしい

 

一番できない子に合わせてほしい

 

とりあえずこっちがアップデートしてからインスタも頑張ろうと思います

追いかけっこ。