ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

メディア

もう今年で終わりかもしれない

毎年2月3月らへんでFM尼崎のスタジオでモヤモヤしだす

ギリギリのところでいつも継続が決まる

本当にありがたいことに4年も通ってる

 

スタッフさんに助けてもらいながら続いてる

こんな言い方があってるかわからないが

スタッフさんは頭がおかしい

 

 

突然事務所でカマキリを飼い出す

 

夢の中に出てきたアイドルと仲良くなった話を延々聞かされたり

 

競馬では芸人の我々より賭けまくる

 

とにかく気になったら探究心、行動力がすごい

 

そのおかげで

我々コンビだけではできないこともいろいろ経験させていただけました

 

ラジオのロケで1日帯同してくれたり

ロケ先のアポ取り

ゲストさん出演の交渉

 

今は出来ることが少し少なくなってすこしさみしいですが

 

出来る限りのことを全力でやってくれる

 

変態社員です

 

Youtubeでもラジオはやってますが

 

FMaiaiで培ったものがとても生かされてると思ってます

 

恋ラジオ

 

松本恋ラジオ

 

それとは別にざっくばらんにトークを展開してますので

ぜひ両方聴いてみてください!!

 

あと今週の過ぎるTVに出させていただきまして

 

まさと師匠ありがとうございました

 

実は本当のこというと

番組のアンケートを書いて出演に至ったのですが

いろんな項目がアンケートに書かれておりまして

お話がきたとき正直どれがひっかかったのかわからず

取材を受ける直前までYoutubeでやってるリアル3分クッキングが採用されたのだと

むちゃくちゃ勘違いしてました。。。

 

そらそうか。。。。

 

なるみさん、岡村さんに何作ったら喜んでくれるか考えてた自分恥ず!!!

 

まだまだ需要がなにか自分は全くわかってないみたいです