ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

甘食

実家におるとき

母方のおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に住んでいたので

学校から帰ってきてからよくおじいちゃんおばあちゃんの散歩についていった

散歩についていくと必ず喫茶店に入る

 

その時は必ずデザートでもなんでも好きなもの食べやと言われる

 

 

孫パワー

 

パフェやらケーキやら本当にいろいろ食べた

 

もちろんジュースも

 

多いとき週4,5

 

おやつにハンバーガーを食べたこともあった

 

行くたびに母親に怒られる

 

そら晩ごはん食べられへん

 

それでも行くもんだから太る

 

怒られる

 

怒られながら太っていった

 

全くいいことない結果になってるのに

 

今考えると孫パワーとかでもなんでもなくて

 

ただ自分の間食欲がすごいだけ

 

こうなってくると

 

胃袋が大きくなって

間食しても

晩ごはんも食べれる体になる

 

デブがスピードを増す

 

学校生活において全くモテないし、いいこと少しもないけど

 

食べるの好きなのはこの頃からかもしれない

 

 

こんなん学生のときあったら

 

週8で散歩がてら食べたなぁ

 

生クリームのサンドしたやつもいいと思う

 

多分胃がやられるかもしれんけど

 

そのリスクだけ

 

いつまでも学習せんな

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツって

好きなん