ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

心理テスト

車の教習所に通ってた時
最初に授業で運転をすると各々性格が出る
気が短いか長いやつかどういうやつか自分を知る為に学科でかなり問題数のある心理テストをやらされた
1日では結果がでず後日診断書みたいな形で出される
50パターンにも及ぶこと細かい性格診断でみんな各々数枚の結果が書かれた用紙をもらっていたが
私だけペラ1枚だけの紙だった
先生に呼ばれ、「この心理テストの性格パターンの中で一番珍しい、なかなか出てこない結果があなたに出ました、
他の人ははっきり性格が出るんだけど、あなたはまだ自分の事が、そして他の人もわからない部分がたくさんあり、どんな性格か全くわかっていません

完全にサイコパスをみる目で教官がこちらをみていた

18の夜

間違ってもいいじゃないか

なんか答え出しなさいよ

当たるも当たらないもあっていいじゃないか

それが心理テストでしょ


困ったり迷ったりしたときに、気軽に、軽い気持ちで心理テストとか占いとかに人は頼ると思うんだけど
わからないんじゃ私はなにを頼ればいい

そんな事考えながら免許取った

18の春