ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

毎日の動画で1回でも覗いていただけたら幸いです

ラビットランドも7月から始まりなんとか周りの尽力のおかげで途切れることなく

続いております

Youtubeの中でも総括で喋ったりしていますが、お客さんの反応やコメントも嬉しいのですが

周りの芸人にもYoutubeの話を聞きに来てくれる

これが1番でかい

こちらからおもいきって勇気を出さなくても話ができるのだ(まだまだ人見知り)

ゲスト回もお客さんがいたり時間が限られると難しいが全く気にせず聞きたいことが聞ける

ダメな時はカットすればいいと考えるので気兼ねなく聞ける

Youtubeの流れでSNSで始めた質問箱(何から何までやるタイミング遅い)も

質問の答えで出した後輩の名前も巡り巡って本人に届きその件で話も直接できるという

(めちゃくちゃビックリして言葉つまりまくった)いいこと尽くし

 

とりあえず100です

だいぶ開き直りながら、周りに迷惑かけながら図々しくいこうと思います

新たな挑戦ももちろんしますのでしばしお待ち下さい

個人的にはやはりオリジナルゲームを流行らすように持っていきたいかなと。

 

がんばります