ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

向き合う

率先してポップコーンをおやつに食べる人は少ない

ポテチやチョコに負けてしまう

でもなぜか映画館で映画を見るとかになると急に需要が高まる

ただめちゃくちゃ食べたいというものでもなく残してしまうことが多い事

なんとなく映画をみながらポップコーンを手で探りながら食べる

正直あってもなくてもいいし

映画館で映画を楽しんでる感が出すためのものなのかもしれない

映画館の匂い=ポップコーン

ポップコーン=映画

そういえば蔦屋にもポップコーンが売られていた

そういうイメージがあまりにもつきすぎてるが

一個一個ポップコーンに集中して向き合って食べてみてほしい

めちゃくちゃ味も豊富にあって脱映画館できる

スーパーにもポップコーンの種があるし普通にポテチ買うより安く

しかも塩加減も自分で調整出来るので是非作ってみてほしい!!

ただ注意事項がありまして

思った以上に膨らむし、鍋がパンパンになるので

ちょっと弱気な種の量でつくるのがおすすめ!!

 

 

そんなうまいポップコーン専門店のやつを食べながら

また違う場所へ向かいます

今度は車内の画が多いのですがこれでもかというくらい

本数を稼いでしまってますがたまたまです

せっかくならいろいろ撮りたいという流れなので。