ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

阿吽の呼吸

コンビ歴はまだ浅いが知り合ってからは長い

もう10年ほどでしょうか

お互い違うコンビで芸歴2年目、アマチュアなのに営業に行ったことがあった

場所は九州

超がつく若手なのにめちゃくちゃ待遇が良かった

飛行機で宮崎につくと車で担当の方がお迎えにきてくれて

夜の公演まで付きっきりで我々のお世話

芸人をダメにしてしまう待遇

 

公演のタイトルが「関西若手芸人を囲う会」

 

なぜ囲う?

 

なぜ囲われた?

 

ディナーショーで使われるようなホテルの大ホール

実際円卓でディナーをしながらネタをする

 

お客さん200人超

 

なぜそんな入る?

なぜその時疑問におもわなかった?

 

でも当時演者も客も何も不思議に思うことなく無事終わる

 

ちなみに泊まるホテルは一人一部屋

 

もうここまでくるとわろてまう

 

今思うとツッコむところがおおすぎて散らかりすぎてた

 

次の日も車で牧場行ったりうまい肉食べたり(旅行?)

九州ついてから帰るまでずっと売れっ子でした

 

むちゃくちゃや

 

もちろん帰ってから数ヶ月はずっとすべってました

 

フォーム崩れるさ

そりゃね

 

そんなコンビは違えどへんてこ(いい思い出)な記憶を共有している松本さん

 

 

 

まさかコンビとなるとは

 

でも大体のことは知ってます

 

共にいろんな経験もしてきました

 

阿吽の呼吸

 

 

息のあったコンビネーションをお楽しみください

 

 

 

結果はご承知の通りです。