ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

遅刻

そんなことあるわけがない

だいたい人がミスしたり間違ったことをしてしまう要因は2つしかない

 

焦りか慢心

 

この2つのどちらかしかない

 

どちらかひとつそれに該当してしまえば

いいパフォーマンスをすることができない

遅刻はまちがいなく慢心

そんなつもりじゃなかった

気がついたらそんなんだった

 

どちらも(悪いと思ってない)たちが悪い

これがエスカレートするともう遅刻は間違いないのに

 

連絡をしない

待ち合わせ時間になってから連絡する

遅刻する、少し遅れると言って何分になるか言わない

 

これはもう末期

 

相手を待たせてるという意識がない

大袈裟に言うと人生において無駄タイムを過ごしている

過ごさせてるということ

 

 

今日に関してはたしかに慢心がありました

 

ただ人間というのはほんとうに自分に甘い考えをする

 

自分が19時だと聞いたのに誰かが時間を変えたんじゃないか

 

とか

 

私はそんな話聞いてませんよ感をだす

 

とか

 

電話越しで謝ってはいるがこころの底から謝っていない

 

平平平謝り

 

MANSIN

 

勘違いしてたからセーフでしょ

の感じが顔に出てるとおもいます

 

それに注意して動画をもう一度どうぞ

 

いいわけの数だけいくらでも人はダメになれる(遅刻時)

 

スタッフさん、松本さんすいませんでした

 

心から文字打ってます!