ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

脳みそ

「脳みその中を見られてる感じ」

ギャガーがギャグを作るにあたって講義を受けた

NSCではラッキィ池田さんのギャグの授業があったみたいですが私はNSCではない

ある程度作るにあたってはまぁひらめきがほとんどだろうと思ってたが

全然思ってた感じじゃなかった

ホワイトボードに書き始めるジェット

なかなかのボリューム

なかなかの項目

授業

めっちゃ授業

すごいわかりやすい

そしてちゃんと例えばのギャグ

 

わかりやすい

 

そして項目の続き

 

めちゃくちゃ先生

 

ジェット先生

 

テンポが早すぎます

 

そしてジェット先生の我々のために作ってくれたギャグを披露

 

先生

 

二人の生徒にはまだはやすぎます

 

羞恥心と技術不足でみてられません

 

いろんなことを詰め込みすぎてパンク気味です

 

ギャグ

ニコニコダッシュ

ストリートビューものまね

 

脳みそどないなってんねん

 

すべて唯一無二

 

またジェットのギャグで年越ししたいなぁ