ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

乗り

息子を送り迎えするためにママチャリを購入しているが

乗り方が少々変わっている

後ろの座席にちゃんと落下防止のベルトやお尻がいたくないようにクッションも

ついているが息子はそこに座らない

座席はそこしかないのにどう座るか、膝の上に座ります

片膝に座ります

ここからは想像力が必要です、片膝に座りながらハンドルを握ります

私はもちろん自転車を漕がないといけません

なのでもちろん膝を動かしています

なので息子も必然的に動きます

というか上下に動いています

上に上がってる時は安定していますが

膝が下に下がった時は落ちかけます

なので私が息子の腹を腕で支えます

ちょっと片手で運転してしまいます

上下に動いてる息子とケラケラ笑いながら必死に漕ぐ私

もし変な乗り方を見つけたらそれは私です

もう後ろに乗ることはしてくれなくなってしまいました

慣れというのは怖いものですちなみに

後ろの座席にはブラックサンダーが乗ってたりしてます

 

バランスよ