ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

美味しいもの食べてる時にすいません

あけましておめでとうございます

 

毎年劇場のカウントダウンで年越ししておりましたが、それもなくなって静かに家で年をまたぎました、久しぶりにタイムリーで紅白?笑ってはいけない?やらチャンネルコロコロまわして落ち着かないまま2021がはじまりいつの間にか寝ておりました

 

2021も引き続きYOUTUBEも更新していきます

去年からチャレンジしておりますが中々思うように表現できず

映像としての面白さはまた少し使う脳みそが変わってくるんですよね

料理・・・・

料理をまずなんとかしなければならない

受け売りの状態が続いていますので今年こそはオリジナルで新しいみせ方を

 

しかしそれに集中するためには息子がいない間に作るか

もしくは超がつくほどあっという間にできる料理か

こんなこと考えるとYOUTUBE関係なしに子供をあやしながら毎日料理を作ってる主婦の皆様には脱帽しますよ

いっそのこと料理教室にでも行ってそれを動画にあげたいくらい

先生と呼ばれる人になにか直に教わりたいんですよね

まぁ料理は公私混同しておりますのでちょうどいいところをみつけるのが課題です

 

そしてゲスト回ね

ここは月にもう少し回数を多くしていきたいですよね

スケジュールの都合もありますがわたしの同期で数珠つなぎしていきましたが

祇園がまだいけてません!

いけるのか?いやいかなければならない!

2人に聞きたいことはやまほどある

昔オンストで喋ったくらいなんですよね

私はこの仕事モードの祇園と喋りたいのではありません

もっと奥底、根底、根っこの部分の話、オフの祇園と喋れるかというところなんです

これは今年必ず実現させます

あと同期はもういません!

アインの稲田くんもいましたが東京

ホントに28期で同期が少ない!!さみしい!!

YOUTUBE始めてからゲストという理由で絡めるチャンス(きっかけ)がたくさんあるので

ここはまだ全く絡みない後輩も、そして先輩もせめていこうと思います

 

オリジナルゲームの回

これも精度をあげて今年もいろいろチャレンジしていこうとおもいます

いい形で完成度の高いゲーム(そんなんいうて自分が楽しいと思う独断と偏見)の個数が上がっていけば劇場で企画コーナーライブやりたいですね

ダメダメなんもちょっと楽しいもいろいろムラがありますがそこのテコ入れが必要な

オリジナルゲーム2021どうなるかです

 

YOUTUBEの話ばかりですがもちろん基本は漫才が第一優先ですので

いろいろ想うことはありますが今の時代に合わせながら精進してまいります

 

 

こんなご時世ですから強く言えるもんではありませんが今年もぜひ劇場にきて漫才見に来ていただけたらなと思っております

本年もラビットラをよろしくお願いいたします

 

孤独のグルメみてまうわ〜

 

一意専心