ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

オンラインとの戦い

はじめまして、ラビットラ渡邊と申します

普段は大阪にあるよしもと漫才劇場という所で漫才させてもらってます

今年に入ってから流行り病のせいでいろんなことが変わっていきました

前までは全く興味がなかったYoutube

7月から毎日更新してますよ!

 

Youtube....

 

自粛期間中にオンラインでマネージャーから

『ラビットラさん!スケジュール見てください!真っ白です!このままだと今年直に会えることないかもしれません!』

 

 

 

 

うんストレートにものいうよね

もうすごい気持ちいいくらい

そんな真っ直ぐな目で見ないでおくれ

 

 

そんな時に案として出たのがそう

Youtube!!!

 

てなわけでこんなアナログ人間が日々悶えているのがわかるチャンネルとなっております

 

このブログに関してはYoutubeでアップされたものに対して

言い訳

解説

反省などを書き綴ろうかなと思っております

 

あと私見が多いのはご了承くださいませ

 

 

ちなみに本日は直也がとにかくテーマパークについて熱く語っています!!

全くふざけておりません!

そして編集していなければ30分くらいしゃべってました!

私が半沢を喋るのと同じ熱量!

生で聞いて欲しい!

あとテーマパーク好き芸人と繋がれ!!!!

もうそこよ!

関係者!

仕事来い!!!

仕事させろ!!!

 

 

 

ふぅ

 

 

半沢好き芸人とも繋がりたいなぁ