ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

企画20

『検証企画ピザ好きな人、食べてもなんの具が入ってるかわかるのか」

企画内容

いろんなピザがあってだいたい同じような物が多い中で本当にピザ好きは的確に

何が入ってるのかわかるのかという問題

そもそも、ピザの味自体がトマトソースかバジルかチーズの中で

他の味が本当に必要なのか、生地や焼き方がうまかったらあとは何を入れても

いいんじゃないかとという予想

そもそもピザが食べたいと思う時に「あの〇〇〇〇が食べたい」とピンポイントで

名前が出てこない

マルゲリータやクワトロなんちゃらかんちゃらなどのベタな名前しか覚えていない

人のほうが多いのじゃないかということ

 

 

この企画を考えるにあたって

 

決してピザ好きをバカにはしていないということは思っていない