ラビットラ渡邊と〇〇

吉本興業大阪漫才師ラビットラ

伝われー

好きなことをできるからきりがない

 

youtubeはある意味難しいなと思ったのがこの

 

「気配を感じれるかどうか」

 

全く中身もオチがつきそうな気配も感じない

 

ただやりたくて

やってみたくてやった企画

スタッフさんには申し訳ない

決して企画に詰まったわけでもなんでもない

 

「気配を感じれるかどうか」

 

でもこの案を企画会議で発言した勇気を褒めてほしい

 

どのタイミングでこれをいうか

 

「気配を感じれるかどうかやりたいです」

 

たぶんダメだろう

いける見込みはない

でもやりたい

よし言うぞ

 

「気配を感じれるかどうか検証するのは?」

 

 

結構あっさり通った

そんなもめへんかった

なんでやろ

まあええか

いやいいことちゃう

だれか止めな

 

気配って何?やで

 

何でもやらしてくれるなぁ

 

というわけで今日はこの企画

 

 

はっきりとはわからないけど人をみたとき

オーラ

色気

不確実なものですが

 

売れてる人芸人は必ずどれかある

これは直感でしかないんですけど

これをyoutubedeでわかりやすく検証しようとすると

タイトルが

 

 

 

「気配を感じれるかどうか」

 

 

 

伝われー